花火のイラストを無料!商用もフリーで提供

暑くなってくると楽しみなのが
花火ですね。個人的に肝試しとかの話も聞きたいタイプです。毎年、お祭りというのは定番の行事なので素材を配布しているサイトも多くて無料でダウンロードや保存をして使える場合もあります。出掛けずに、始まったら縁側とかベランダで眺めるのも良いですよね。

スイカとかを食べながらそばには蚊取り線香もあったりして風情があります。それにしても、2ちゃんのコピペで見かけたのですが農家さんが今年は全然甘くなくて、自分で作物をボロクソにけなしていたのがありました。極めつけは、「俺がカブト虫なら自害するね」とまで言っていたことです。たしかにこれらはセットでハガキに描かれたりすることが多いですが、本来は木の汁を吸っているので大丈夫です。ペットとして飼われている場合はゼリーを与えられていることでしょう。だから何も心配することはありません。でも面白いですよね。不覚にも噴いてしまいました。金魚や、白を基調として水色や赤で模様が描かれている浴衣、風鈴、かき氷、ヨーヨーなど透明感のあるアイテムがたくさん登場しますよね。自然界には存在しません。人間というのは考えるものや作り出す製品がすごいですよね。なぜここまで突出して進化したのかとても興味があります。カラスとかも頭は良いですが器用に使える手がありませんからね。それで、自分もパソコンに入っていたペイントというソフトでお絵かきしてみました。

抽象的なイラストですがよろしければお使いください。本当はもうちょっと、あのパチパチ弾ける漢字を素晴らしく表現したかったのですが、かなり細かく枝分かれしているのでさすがに無理だよと思いました。

線香花火の無料・フリーイラスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする