アヒルのtシャツでおすすめを紹介

アヒルというのは水鳥の一種でペットとしても親しまれていますね。
tシャツで身に着けたいと思われるのも納得で、真っ白な羽毛がマシュマロみたいで可愛いと人気です。やさしいつぶらな目をしていて、おっとりした印象のあるこの生き物。「地べた暮らし」というアニメでは冒険好きでやんちゃな男の子として登場しています。水に浮かぶことができ、プカプカと漂っている姿はとても良いですね。夏には暑くて
アヒルがお餅みたいに伸びてしまっている画像も良く知られています。

「溶ける」と表現されていますね。どちらかといえば、飛ぶ姿はあまり見られません。かっこいいイメージより、親しみのあるかわいさがあるという印象で女性や子供から特に好まれやすいです。ということで、デザインしたのがこちらです。定番の白から、淡いパステルカラーも作成しました。このサイトの良いところは、カスタマイズもできます。画像のサイズを変えたり、位置を調節、文字入れ、スタンプを押すなどもできるんですよ。さて、ついでに生態などもちょっと確認してみましょうかね。身体機能についてですが、暗いところでも見ることができる目を持っているらしいです。意外ですね。夜行性ということでしょうか。

そして、
アヒルの場合みんな白いですよね。でも、メスはくるんとした尾の巻き毛がないようです。オスの方が目立つカラフルな色や見た目であるということが特徴なのが全体的な傾向ですが。また、鋭くなくて安全そうなくちばしには、実はパンを切るナイフみたいに、ギザギザがあるようです。これによって餌を掴んだりかじりやすいのでしょう。というわけで以上、
シャツもチェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする