猫のプリントtシャツ(ダサい)紹介

猫というのは身近な生き物ですね。それをプリントしたシャツを着たいという人は多いのではないでしょうか。近年は可愛いの基準も人によって違います。ダサかったり、おもしろいデザインも好まれていますね。個人的にはグラフィックなものより、手書き風がお気に入りです。立体的なものや、リアルな写真を印刷したものは男性向けかもしれません。ゆるい雰囲気のものは女性に受けが良いですね。
猫といっても、絵からは人の持つ世界観などが読み取れます。売れ筋商品らしいけど、自分にはしっくりこなかったりどこが良いのか分からない。ということもあるのではないでしょうか。

それだけ、人の感性というものは違いがあり、気分にぴったりくる製品を見つけるのは大変なことです。価格との兼ね合いや、綿、化繊という服の素材なども選ぶ基準としてはありますからね。そしてレディース、メンズ。淡い黄色やピンクなどパステルカラーが欲しいなど。基本的にお祭りの時や、お休みの日、お家でルームウェアとして着用する人が多いでしょう。ことわざや、笑わせてこようとする文字が入ったものもありますね。手軽に自分の作品を製品化できて、在庫も持たなくていいのでリスクを抱えなくていいというサービスもあります。

そこでは、
猫以外にもたくさんの個性的な作品が見つかります。しかも、ちょっと自分でカスタマイズしたい、これに何か付け足したりしたいという使い方もできるようです。デザイナーの土台を使ってより好みに合うように変えることができるということですね。というわけなので、購入するのみならず、発信するのも楽しいという通販サービス。
シャツならここ!というサイトはこちらです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする